すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

死せるジャングルで淘汰される小物たち

野村君のお土産


どうも、撮影担当の三浦です。
最近は一週間シフトなので先週ぶりになりますね。

しかしまあ、先週次回作やるぞ!と啖呵を切った(?)はいいですが今日はまだまだ準備の準備でそれらしいことはそう多くはなく。



写真は碓井

相変わらず続いている資料整理。くちゃぁ。
今日が締めだ!果たして間に合うのか~!?

写真は藤田君

量が膨大、内容がめちゃくちゃ、落書き混入、同じ森の奥と言ってもあまた存在するバージョン違いなどなど・・・
そして発掘される遺物。

場所を大変とるので
すみに追いやられたり・・・
書類作成中なのに哀れ


え~、やだ
(私による独断と偏見にまみれたセリフ推定)

私が知り得ぬ古いバージョンのわかば
気だるげな感じがイイネ! by 田野君

来週のわかばさんは~?

たぶん以前ブログでも出てきたことありますね-、こいつ。めんどくさいのでいつのブログかは探しません。
たぶん、1年位前のやつです。なにせ、今から見たら一つ古いわかばちゃん・・・

前回当選した時の遺物。
なぜか冬はなかなか当たらない

C84(夏コミ)メッセージングペーパーの複写。アニメつくろうとしたけどダメだった本ですねー。
今年はC86(夏コミ)でした。つまりこいつは・・・?

(~青春っぽいBGM~)

ついでに発見された在りし日の中澤氏。ちょうど田野君が「iPad」買いたてのころですねー。

遊んでばかりにも見えますがちゃんとやることは密かにやっています!
少ないと入ったがあるにはある!

あいか」仕様になっているホワイトボード
現在のところ9月の頭から本格始動が目されています。資料整理もその一環なのですがちゃんと次回作のことも手を付けております。


そう、なぜか今まで配布されることのなかった(おいおい)脚本が本日配布されました。
今まではなかなか恐ろしいことに如何様なストーリーなのかイマイチわからないまま突撃をしていました。ザ・準備不足。

素材を新造したり、あるいは合成したりする部署などがこれによりイメージをふくらませ始めています。
具体的です。まじ具体的です(超重要)

新生ゴルゴンゾーラ






と、かっこいいように見えますが今日新生らしいこと(脚本の一斉読み込やら質問タイム)をしていたのは時間にして30分程度。
あれー?

産地直送!秋田美人!

野村氏


ホントがオマエラ向け(包装や中身のクッキィがかわいいキャラクターのやつ)のクッキィがあったんだけど「萌え」はイヤだし 「俺」 がクッキー食いたくないからこっち買ってきたぜ!


オマエラ(田野・中澤・三浦)


も、もえ~(裏声)

結局萌えかい!

ひょうめんちょうりょく~

 ヤバイヤバイ!

直筆で書類を用意していたら喉が渇いたのでお茶をのむことにした。
そしたら注ぎすぎてしまった!
奥にも見えますがパソコン等の電子機器がぎっしりな机です。

撮影者:田野氏

ちなみにこの辺りでは中澤氏がオレンジジュースをこぼした前科をもつ。
ゴルゴンゾーラ保有する火器(FN P90、ニューナンブ)に彼の命運がかかるところでした。



スペースがないので退避しつつラーメン食べる碓井君にカメラを向けたらこれ。

ちなみに碓井くんの更に奥で私はブログを書いていました

彼はすっかり顔芸担当になってしまった!
彼の将来が暗くなってしまわないのか(?)不安で仕方がありません。

結局喜劇的。

しかし大丈夫。明日は明日の神が守るというではありませんか!(フラグ?)

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.