すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

やべ〜勢いですげー盛り上がる

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤デス。

夏コミ以降お久しぶりの投稿ですね。昨日までは涼しかったのにきょうはちょっと暑いです。そのまま涼しいままでいてくれれば助かったのですが……。まだまだ残暑は続きそうです。

ここしばらくはブログは三浦さんの独壇場でしたが、今日から平常通りみんなで更新していきます。よろしくお願いします(ペコリ

・まだまだ整理中

さて、前回までの更新で間に合わなかった資料整理でしたが、ようやっと完了する兆しがみえてきたので改めて収納する箱を手に入れてきました。


収納開始。並べて二つ入れられるのでかなり入りました。
結果がこちら。


満杯です。
すんごい量。改めて我々の2年に及んだ長い道のりを感じています。いやなんでそれまで整理しなかったのっていう。


横からみるとこんなかんじ。


ふたりがかりで底をもって搬入です。こうでもしないと底が抜けそうなほどの重さでした。


さてやっとこさ入れようとしたところに予想外の事態が。


そこにには以前つくっていた大量の

資料。
資料。
資料……。

先程の箱の半分ぐらいは埋まる量でした。


藤田「なんでこんなオチが……」
仕方ないのでそのまま封印しました。今度やるさ。今度……。

・いまどき打ち合わせははな◯るうどん

この整理が一段落したところで今作の絵コンテ打ち合わせへ。
打ち合わせの場所はもちろん、誰もが行きたいスタイリッシュでおしゃれな……


うどんが食べられるは◯まるうどん。

ちょうどお昼時で小腹も空いておりましたので、ならついでに散歩もしてみようとのことになりました。


スタ◯゛? 古い古い。ナウでヤングな若者はお腹も満たせるホットスポット……。そう、はなま◯うどんが流行しているんだぜ。


この時の絵コンテも見せたいところですが……! 詳しくは明日ブログを書いてくれる人に任せましょう。

それではまた明日会いましょう。アディオス!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.