すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

香港vsきーすとんvs無地

どうも、動画の藤田です。
今日は珍しく派手な服を着てました。

「香港」
中澤さんも面白いTシャツを着てくると宣言していました。
「きーすとん」
田野さんは……
「 」
今日もあいかの手帳の制作が続きます。
序盤は担当の都合上、田野さんに作業が集中してます。

本日のカット
作業中

部屋には昨日の記事で話題になった中澤さん作のBGMが延々と鳴り響いています。
全然テンションの上がらない曲なのがポイント高いです。

動画の藤田さんは久しぶりに動画やってます。
まだカットの数が無いので碓井さんも同じカットやってます。

「同じのやってどうすんねん」


あいかじゃなくてユニちゃん
ちなみに2人ともまだ終わっていません(万死)
おかげで彩色の中澤さんは暇だったみたいです。

ネットサーフィン中

ほんのり笑ってる……?
彩色のマニュアルを作る、という仕事があった気もするんですけど。

「何のことですか」
田野さんの今のお気持ちがこちら
貼り忘れてた



おまけ

中澤さんの雑コラが今日も火を噴きます。
カメラのSDカードですね
やっぱりお持ち帰りしてたみたいです。

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.