すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

増える人々

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤デス。


 今日は場面の撮影テストがひとつ出来上がっていました。ウィンティ……ウェンティとユニさんのシーン。

 わたくし、昨日から腰の痛みと格闘しております。


 というのも、昨日と今日で背景美術に使えそうな資料を、自宅近所の図書館などから借りてきていたためです。

 こういう本は基本的にページ数が多い=重たい本ばかりですので鞄も圧迫してした。これをまた返しに行かないと行けないんだよな……。


 この大量の資料もあって、今日は一枚作っておりました。写真はウェンt……ウィンティに効果をかけているところです。なぜモザイク。
 普段キャラクターを描いているようにはいかないそうです。


 これから寒くなりそうなので、今日はファンヒーターを買ってきました。
 台風が過ぎ去ってから、徐々に夜が冷え込んできましたのでそろそろ寒さ対策をしようと。



 とくに窓際は冷え込みがひどく……
 おや?


 窓空いているじゃないですか。
 これじゃ冷え込むわけですね……。


 去年活躍していたオイルヒーターです。

 あと今日はこんなのも買ってきてました。


 ラ◯ウさんです。


 ケンシロ……三浦のケンタロウさんの机にそびえ立つ◯オウさん。
 なぜかペンを片手に。


 三浦さんのPCから除くラオ◯さん。隠れていようとも厳かな雰囲気は消えることはありません。


 段々登場予定のキャラクターが増えてきました。
 まだまだ出てきそうで覚えるのが大変そうです。

 それではまた。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.