すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

あーあああーーーーあーー

どうも
動画の碓井です

安定したレアキャラ感があります


こんな奴ですね(自分が写ってる写真探したら最初の写真になってしまった


私、何していたかというと
ブログのデザインの変更をやったりしました(10/11)

最近は作業が回ってくるのを待ってます

その間にMBAWindows突っ込んだりした

さて、
今日の作業内容についてです


藤田さんは動画作業をしてました
締切りが近く、ケツに火が付いています


中澤さんは、、

なんか音楽調べていました
検索キーワード「あーあああーーーーあーー」って。。

見つけられるのか・・・?



ん・・?


どうやら見つけられたみたいです

よかったですね


そういえば今日もお金の持ち合わせが無かったらしく、
田野さんと、自分からおにぎりとポテトサラダを獲得してました



田野さんはレイアウトと原画をかいていました
たまに倒れこみ眠そうにしてたが。。間に合うのだろうか。。?


夕飯の豚骨ラーメンが効いたらしく、
今地味に腹痛がキテます

無事に帰ることができるのだろうか。。。


(追記:豚骨ラーメンにやられました 豚骨怖い

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.