すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

パンが無ければ


ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤です。昨日ブログを書いている途中で緊急作業がはいり三浦くんに引き継いでもらいました。

今日は藤田さんとブログ執筆権をかけたじゃんけんで負けて見事に執筆権を戴きました。

田野「今回のじゃんけんはプロミス方式を採用しよう」
中澤・藤田(何言っているんだろう)「「OK」」
中澤「じゃあ僕はチョキを出そう」
藤田「んじゃ俺はグーを出そう」

田野「ふたりとも相手を信じて……それでははじめっ!」
中澤「(彼がグーを出すことを信じよう)さいしょはぐー」
藤田「じゃんけーんぽいっ」

結果


僕は信じたのに……。グーを出すと信じてパーを出したのに……。

人を信じるのは難しいです。

次いってみよー!

今日の作業は田野さんがメインでした。


先日のブログでも触れていたカットの原画を作画しておりました。
この写真はまだ途中ですが、見た感じではテストカットとは大きく変わっているようです。


おやつにハバネロくんを買ってごきげんでの作業でした。
田野「あんま辛くないなこれ」
藤田さん(辛いの苦手)「まじで?」
田野「食ってみ」
藤田「(もぐ)……辛いじゃねーかよ」

辛いは辛いんですけど、ハバネロくんらしい辛さではなかったです。


辛くてヒーヒーいっていた藤田さん。原画が上がっていないので作画はお休みです。
DVDなどの製作先をどこにするかを吟味してもらっていました。


私です。

声優さんへ声の録音をお願いするための準備をしておりました。

あと今日はお金の持ち合わせが無かったため、田野さんと藤田さんからパンを恵んでもらいました。写真を撮るのを忘れるくらい夢中に食べておりました。


タマゴの消費期限と制作完了日はどんどん近づいています。がんばろう。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.