すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ヒガシが西武でニシ東武


ふっしぎーなふっしぎーないっけぶっくろー♪

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤です。この塗り間違い、結構好きな感じ出ているんですけどね。


今日はアニメ的な成果のみという珍しい(?)一日でした。


原画がひとつアップしたので、三浦くんが原画撮影にはいったのです。


いま横でPC唸らせながら動画を吐き出せております。


スキャンスナップでの大量スキャンとか


カットフォルダを作るのが久しぶりなため、操作がうろ覚えになってしまいました。


画像を書き出すにもどうやるのか分からない始末。


うどんを食べている三浦さん「お前、いままでのキレはどうした?」

すんません。


そういえば三浦さん、おニューのPCで作業はしないので?
三浦「ちょっと環境移動ができきっていない」

あらま。


ティーブレイク中の藤田さん。
このクリープはだいぶ前のものなので固まってます。

コーヒーも少し残っているのがありましたが、そちらも底に固まっていましたので、もったいないととお湯を注いで飲んでおりました。

今日からは忙しいですよ。藤田さん。


今のところ、始まったばかりです。



ゆっくりですが確実にやっていこうと思います。
とりあえず私が本気出すのは明日だ。

それではまた。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.