すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

中澤さんの受難(MBP編)

どうも、動画の藤田です。
久々登場です。

田野さんの落書き
やっとこさ動き出したゴルゴンゾーラですが、そうなると僕は相変わらずの動画作業が待ってるわけです。
本日も指示された修正をコソコソとやっていたりしました。

中身チラッ
作業待ちでここ数日待機状態になっていた中澤さんですが

新たな相棒?

最近は専ら僕のVaio Duoを使っていたりします。

長年連れ添った相棒であるMac Book Proが最近
田野さん曰く「メ○ルギア4の最後ボロボロになったス○ーク」
とか言われちゃう状況になってしまいました。
相当危ない感じになってます。

在りし日の姿

やたらと更新サイクルの早い我々の中で唯一4年目に突入していたので、もう寿命なんじゃないかとか言われてます。

そんな中、中澤さんに完成した動画を持って釈明説明をしに行きました。
「すいませんやらかしました」
「お"お"ん?」
完成した動画の一部がこちら

首だけあいか
昔のゲームにこんな感じのボスがいた気がします。
首なしあいか

何をやらかしたのかと言いますと。

合体!
塗ってから合体しても、合体してから塗っても不具合が発生する仕様となっております。

ごめんね
申し訳ありませんでした。

以後気を付けますので今回は中澤さんの華麗なテクニックに期待します(白目)

というわけで、今回は中澤さんが相棒は死にそうだしクソめんどくさい動画は回ってくるしと、散々な感じになっちゃう回でした。


おまけ

ちなみに金平糖の箱でした。

元気なころのMBP

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.