すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

充電の切れた伝説の石板

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中沢です。

今日は終盤でやることができなくなりましたのでブログを書いております。


というのも、僕のメインマシンであるMBPが力尽きたために作業が続行できなかったのです。
電源アダプターも忘れたため、続行もできない惨状です。


そんな感じですので、今日は藤田さんのヴァイオよりお送りしております。

そのPCを貸してくれた藤田さんですが、絶賛作画中でございます。


こちらの締め切りは今日でしたので、非常に焦っておりました。
遅れると後の工程である僕に影響が出ますからね。頑張ってください。

今のところは進捗どうですが?
藤田「今日中には終わるで」


そうか…すぉれはよかった ……

先日僕は本気を次回から見せられる感じです。色塗りかもん。


待ちくたびれていたので、田野さんから戴いたいなりSUSHIを食べておりました。
お散歩ついでに(?)閉店前のスーパーに行き、割引セールをしている惣菜をGETしてきたのです。
ちなみに今回は財布の中にお金がないために戴きました。

いなり寿司をくれた田野さんの優しさに感謝!!!!

空腹を満たして圧倒的成長!!!!!


そんな神父のごとく優しい田野さん(写真からもやさしさがあふれています)
昨日碓井さんに渡したカットに使用するBGを描いておりました。


あれ? 白黒ですか。珍しいカットですね。


待て。そうではないぞ。これはだな…



それは私から説明しよう。

◯オウさんおひさしぶりです。
ラ◯ウさんの解説によるとこれはまだ下塗りだったとのことでした。


この世は僕の知らないことであふれている!!!!!!

たくさんのことを学びながら圧倒的な成長をしていきたいとおもいます。

中澤でした。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.