すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

いよいよ明日です!

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤です。


本日、やっと映像が完パケしました!
まだディスクをプレスしておりますが、なんとか完成したものをお送りできそうです。


いよいよ明日、コミックマーケット87にサークル参加致します。
場所は東地区 リ-46bです。この社長さんが目印です。


右側が、今回の新刊である『あいかの手帳 制作ノート』です。
前回頒布しました『森の奥停留場』から、試行錯誤を経て刷新された新しい画面設計『ユニレンズ』や、それを可能にした色設計・撮影効果について余すことなく収録しております。
こちらは裏に予告編の映像とセットになっております。

冊子のサンプルはこちらから!

【C87東4リ-46b/3日目】あいかの手帳制作ノートサンプル by スタジオゴルゴンゾーラ on pixiv




そして予告編の映像ですが、今回はディスクが2種類用意しております。


Blu-ray DiskとDVDの2つ。
画質には大きな差があります。


こちらはBlu-rayのメニュー画面。くっきり見えていますね。


対してこちらはDVD。文字が滲んでいたり、ちょっと背景がさみしいような……。

それもそのはず。Blu-rayフルHD(1080p)に対し、DVDはHD(720p)となっています。
この差が意外と大きい! ぜひ、より綺麗なBlu-rayでお楽しみください。


今回のおまけでは、中澤の力作BGMだけのも聞けます!!!
仕上げ作業と並行して制作した楽曲です。前回の『森の奥』より軽やかで楽しげな音楽となっています。


明日は東地区 リ-46bでお待ちしております!!!

それでは明日、お会いしましょう!!

<もし明日がダメでも大丈夫!>
こちらの『ゴルゴンゾーラ公式ストア』でもお求め頂けます。
ゴルゴンゾーラ公式ストア http://gorgonezola.stores.jp/

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.