すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

まだ慌てるような時間じゃ……

どうも、動画の藤田です。
前回書いた記事は大不評でしたので、今日は頑張りたいです。

本日、僕はようやっと1カット完成させました。
およそ1週間かかってます。遅い。

そのカットがこちら

ユニさん
その前に描いたカットがこちら

もいっちょユニさん

さらに前がこちら

もひとつおまけにユニさん

何度目だ、ユニさん

でもだいじょうぶ!つぎはあいかちゃん!

最近出来たカット

たまには他のキャラクターだったりポーズだったりが描きたくなるのでちょうどよかったです。


我らが田野さんはせっせこと冬コミ本の版組みをしていました。

中身は内緒
あんまり一生懸命作業していたためか

これが

こうじゃ

憑かれた疲れた田野さんが描いた僕の似顔絵がこちら

「中澤さんにも見えるかも」
実は中澤さんの似顔絵だった可能性が……?

そんな中澤さん今日は1日中、昨日の座談会を文字に起こしていました。

昨日と同じ服疑惑が
20分で8000文字くらいになったそうです。
その内どの位が有意義な会話なんでしょうか。

こちらもなんとなく纏められて冬コミ本に掲載予定です。
普段僕らがどんな感じでやっているのかが伝わっちゃうんじゃないかと思います。

ぜひ会場で手に取ってコイツら何やってんだとか思ってください。

おわれ

<特集 アニメを作る!>
第1回 原画編 http://blog.gorgonezola.com/2014/11/make-animation-1.html
第2回 取込み/原撮編 http://blog.gorgonezola.com/2014/11/make-animation-2.html
第3回 動画編 http://blog.gorgonezola.com/2014/11/make-animation-3.html
第4回 動画検査編 http://blog.gorgonezola.com/2014/12/make-animation-4.html
第5回 スキャン・仕上げ編(1/2) http://blog.gorgonezola.com/2014/12/make-animation-5.html
第6回 スキャン・仕上げ編(2/2) http://blog.gorgonezola.com/2014/12/make-animation-6.html
第7回 美術編 http://blog.gorgonezola.com/2014/12/make-animation-7.html
第8回 撮影編 http://blog.gorgonezola.com/2014/12/make-animation-8.html


本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.