すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

危険が危なくて万策が大丈夫

万策尽きる!!
ちなみにこれは書下ろし


どうも、撮影担当の三浦です。投稿者がおそらくちがうことになっていますが私です。

さっそくですがとある引用をいたしましょう。

引用初め。

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤です。


今日はわたくし、塗ってばっかりの一日でした。
原画がUPして翌日には2カット溜まっています。


あーめっちゃ溜まってる。急いで塗らなきゃなーー
あーいそがしいいそがしい……


田野「サンタを追跡している暇はあるのかね?」

遊んでいるのバレちゃいました。
Googleのトップにあったクリスマス関連の特設ページ、意外と面白かったです。


そんなことしていたら三浦さんからいいものもらいました。

今日出来上がった背景と今日塗り終えたセルを合成して撮影してもらいました。

引用終わり。

どういうことか?
こういうことです。


家に帰ってからやってくれという指定でしたが。
いろいろあったのかもしれませんけどないわー。ないわー。

というわけで代ひtsu・・・もといブログを執筆させていただきます。

昨日ですがこんなイベントが我々の中で執り行われました。

ピザピザピザ!
さあ、膝と肘と合わせて言ってみろ!
ピザ食ったら!?
ケーキケーキケーキ!
うっほっほーい!盛り付けるぜぇ!
あれっ、先行き怪しい
何この密度
イチゴは「木」らしい・・・密林?
RO-SOKU On-Line !
ふっ(吹き消した) 
雑なカット
ケーキのほうかい
横転。アアアアアア
イチゴの死
「イチゴ!!」
残骸
セラミックの包丁でカットは無理なんや

クリスマス」にかこつけて「ピザ」と「ケーキ」を食べる会。

チキンは?聞こえませんね。あ、ぼくはから揚げ食べましたよ。

いやぁ、リア充だぜぇ!

参加メンバーは以下の通り。

・田野幹樹
・藤田剛
碓井朝凪
・中澤桃大
・野村悟志
三浦健太郎
・いちいたける

参加メンバーというか、ぶっちゃけ全員!やー、楽しかったですヨ?
なにせいろんな一幕が。


人類は思い出した!藤田ってやつに支配される恐怖を!


やめろおおおおおおお!


ボリッ

去年もやってたみたいですね、サンタの頭かじるやつ。
今年はニューフェイスもやってくれました。

家「」
碓井君が家屋を破損させたりも・・・
ちなみに、ケーキカットの惨状から予想がつくかもしれませんがこの会自体はめっちゃぐだぐだです。


例:開会の合図
ナゾの手、謎の表情で開始。
秘密結社?

あと、もはや崩壊と呼ぶにふさわしいケーキカットのさなかみんなでずっと爆笑してたりとか。ピザ食ってる最中なんか割と無言だったりとか。

「あれっ、これクリスマスパーティじゃないな?」

いちいさんにはクリスマスパーティーとかなり語弊のある伝達がされていたため一部が事態をかなり危ぶんだりも。実際は特に深く考えずこんなもんと思っていたとか。

この辺が昨日のハイライト。おまえらこんな余裕あるんかって?

余裕、ありませぇん!
万策尽きる!!

ぶっちゃけると今もブログ書いてる私の後ろでみんな本編を作っています。オマイラの本番はいったいいつだ?4日後だ!!


鋭意撮影中のぼく。素材が来ない間は寝てたりしてました!



鋭意彩色中の中澤さん。まだ地味にたくさん残ってるんでヒィヒィいいながらやってます。まだ音もあるよ?あと音の特集記事かな?

左と右に注目だ
23⇔24
鋭意動画中の藤田さん。枚数を少なく数えるという凡ミスをやらかす!
ちなみに彼もまだ動画のストックを残しています。でもあと少しだぞ!

「テンソンあがってきた」


必要素材をごく一部を除きあげ終えた田野さん。しかしまだBDやらDVD化の作業がのこっています。あと一踏ん張り!

「万策っ・・・なんでもない」

そう、あとひと踏ん張りなのです!ここが勝負どころです。大丈夫、(ギリギリ)万策尽きてませんから!(震え声)



PS.
我々はやはり逆境であってもなんだか救いがたい冗談を好む性?が現れました。余裕の表れ?なおACアダプターに関しては当事者に猛烈に抗議したいZO!


碓井さんが食べたチョコ製のおうちですが・・・

でろぉ
見ようによってはうん・・・風が吹いたようだ
その破片がわたしのパソコンのACアダプターの上に落ちて溶けてたり・・・

なんでや!


藤田さんのこんなやつがほしいという請願に対し中澤氏は・・・


えらく重い飲み物を買ってきました。(ちゃんと飲み物も買ってありました。)


中澤:カレーうめぇな

チミがたべるんかーい!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.