すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

少しずつカット完成してます。

どうも、2日連続で動画の藤田です。
作業はあるんですが、他がそれ以上に忙しいみたいなので僕が書いてます。

アーイソガシイソガシ
本日の田野さんの成果です。

だいたいいつもこんな感じ
新しいカット描いてました。

レイアウト
何だか汗をかいてます。
何があったんですかね。


待て、あわてるな

実はこんなカットです。




ところでこの動画、おかしな所があります。





最後に何か映ってるとかではないです。





正解発表

A.セリフが間違ってます。

さっそく戦犯探し開始です。

容疑者はこの3人

そもそも勘違い?田野さん

発注ミスか? 中澤さん

テロップ打ち間違いか? 三浦くん


犯人は……


俺だよ(ニヤリ

中澤さんです。

本日、寝ぼけて乗り過ごしたみたいなので仕方ないね
注文したのは今日じゃないとか言っちゃいけない

中澤さんより


このままだと写真ばっかりなので
最後に今日僕が描いたセルを載せておきます。

チーン

お前この前も同じようなの描いてなかったか?

ニッコリ


一体何があったのやら


完成版をお楽しみに


おまけ

田野さんから送られてきた1枚の画像

買ってきてほしいらしい

謎の落書き

藤田さんの答え

どら焼き

三浦さんの答え

イメージ画像
なんでやねん
画像見てなかったそうです


正解は、某コンビニのパンケーキでした。



次の問題

作:三浦

中澤さんの答え

某栄養ドリンク

正解は某栄養ドリンクでした。
おしい!

バージョン違い

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.