すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

あけましておめでとうございました。

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤です。

新年明けましておめでとうございます!


おおよそ一週間前でしたか。12月30日のコミックマーケットではたくさんの方に木ていただき、また手にとっていただきありがとうございました。




Too-many-ZAWA

さて年が明けまして最初の一回目。


藤田さんがタブレットを新調していました。
今度はWindowsタブレット。今度はうまく使えるといいですね。

今日は年の暮れにドタバタしてできなかった大掃除と資料整理です。


今回の冬コミ制作分の資料はまとめるとこんなくらい。結構少ないです。


これは前回の森の奥停留場の制作物。ケースいっぱいですね。

ちなみに田野さんは横でバタバタやっているところで、設定資料を更新しておりました。


アッみえそう……


田野「まだ見せられないよーーー!」


田野「コレは今日のご飯!!!」


藤田「そういや田野さーーん 」


田野「ん?」


ポロッ(on Muller’s PC)


何してくれんだてめえええええよおおおおおおおおお

そういえば、三浦さんは今日のラーメンにちょい足しアレンジしておりました。


それはこちら。メンマです。
田野さんからの差し入れです。

ココからは三浦さん提供の写真からお送りします。


Muller「それでは作り方を説明しまぁ〜〜〜す」


まずはこのメンマおぉ〜


今日たまたま買ってきたカップ麺にいれてぇ〜〜〜〜


そこにお湯を投入しむぁ〜〜す


いやぁ〜。コレでも美味しそうですねぇ〜〜


そして蓋をして〜〜〜〜〜


しばしの休息。
男には常に全力を出す必要はない。


そして3分待ったらスープを投入して〜〜〜〜


混ぜたら完成でーーーーす。


3分待って手に入れた味。どんなものなのでしょうか。


Muller「んま〜〜〜〜い!」


スープ一滴残さず完食されていました。

以上がもらった写真からの推測です。この時買い物をしておりましたので……。
僕は温泉卵を担々麺に入れて食したのですが、かなりの美味でした。

って。それはどうでもいい。


田野さん。今日出来た資料を見せてもらえませんか?


田野「ええええええ」ガタガタガタ

なんでか動揺していましたが、最終的には見せてくれました。
それがこちら!!













それではまた次回!!!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.