すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

D3なおれたち Cool Guy MAX!

IFF(敵味方識別装置)に応答しないキャラが一人
なんだ、ただの女神か

どうも、おはこんばちわ。ミュラーです。
私がブログを書くのはものっそい久しぶりですね。
私が最後にブログを書いた日を見てみました。


去年でした。それも前作の制作がDEATHってるときですね。
いやはや、なにもかもなつかしい。

さて、本日ですが相も変わらずアニメを作っています。
新しい環境を引っ提げて。


ちなみに新しい環境に挑んでいる者たちの感想は要約するとこんな感じ。

苦労の末の成果を自慢中の彼
この三角形の兵糧的サムシングを食べて
あれをこーしてああしてひねると
マイゴッデスが誕生するのだ!
田野:たいへんだよー!!つかれるよー!!

んんん???
藤田:ンアアア!?あ?ん?

でけぇホクロできたんだけど
中澤:なんかすごいことになった

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
三浦:目標をセンターに入れてスイッチ(カチ)目標をセンターに入れてスイッチ(カチ)目標をセンターに入れてスイッチ(カチ)

ぼかした写真ばかりでなにをやっているんだと思われるでしょう。
近いうちに大々的に公開される予定なのでご期待ください!

とりあえず、いまは阿鼻叫喚です。なにせ今までと一切の互換のない新しい作業環境なのでみんなの経験値ZERO-MAX。
右も左もわかりません。いや、ほんとに。



あったかもしれない今日の D3 Cool Guy クールガイMAXなおれたちの姿

田野・中澤:ちょっとメシ買ってくるわ。

三浦:ついでにプリン的なサムシング

田野・中澤:We cant do it.

三浦:(´・ω・`)・・・

藤田:ワイはコーラを。小さいやつ。

田野・中澤:Negative.それは許可できない。

藤田:はいはい

十数分後・・・

中澤:コーラ買ってきたよ!

Too little コーラ

とても小さい!

小さすぎる・・・

藤田:あーあ・・・しかもペケかよ!

はずれ!ぷげら!

そうしていやに小さく固形物なコーラを飲み始めた藤田さんの後ろで





ダイじょーぶ!買ってあるのさ!

藤田:(ガムをもそもそしながら)ンアアア!?

コーラとともに食べるコーラのガムはコーラの味(はずれ)

田野さんが崇める何らかのゴッデス
何らかのゴッデス:神は言っています・・・真面目に働きなさいと。

すいませんでした!!



本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.