すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

倒れるだけで腹筋

しないでそのまま寝ちゃいます。

どうも、動画の藤田です。
今日も今日とて3ds Maxと睨めっこ。
こんなにボタンの多いソフトは初めてです。
ほとんど押してませんが

ポリゴン整理中

昨日はショートカットが効かなかったりと散々でしたが
本日は特に問題もなく(?)作業が進みます。

問題発生
ポリゴンの整理ってどうすればいいんや……
誰か教えてクレメンス


思えば、3ds Maxを初めて1週間ほど。
2次元しか作ったことのない連中が

2次元(?)
 Live2Dに手を出してみたり……

2.5次元(?)
せっかくのソフトで謎のオブジェを作ってみたり……
3次元(謎)
 ホラー画像を作ってみたり……

3次元(ホラー)
 何とか形にして

3次元
 ようやっと、分かり始めた感じです。

3次元(!!)
正直なところ
節操が無いようにしか見えない。

そんな中々、中澤さん相変わらず音楽の作業をしていました。
今までで一番曲を作っているように見えるから困ります。

見てもわからないー
 疲れたのか寝てます。


本人曰く「起きてたからね」
寝てた人の常套句ですね、わかります。

首にストロー刺さってますよ
本日の田野さんは後半戦
『リグ』に手を出し始めたようです。

まずは『ボーン』を作り、『モデル』と連携させて、『アニメート』させるそうですが

お?

骨が出ちゃってますが

先は長そうです。

「俺に任せろ」

ポーン

ポポーン


先は長そうです。


おわり

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