すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

スギ花粉と眠気に負けるな! あとインストール所要時間!

ドーモ、ミナ=サン。しあげj中澤zzz…

すみません。今日もは猛烈に眠いです。 あまりにも眠いので少し眠っていました。昨日は夜遅く就寝した割に朝が早かったのが原因です。 そのうえ昼ごはんも食べていなかったので全体的にパフォーマンス低いなと評されてしまいました。

あまりにもひどかったので、三浦さんからお菓子もらいました。 エアリアル美味しいですよね。もぐもぐ

三浦さんありがとう……

ん?

私のほうでは、先日ボツを食らった楽曲を新たに制作しなおしていました。 大体の部分が出来ましたので、あとは最後の締めをどうするかを悩んでおります。

どうせならかっこ良く締めたいですからね

先日誕生日だった田野さん。

Vaio上での作業だけでは支障が出たじめたため、Mac Miniにも環境を作っておりました。

ところで、この3ds Maxのインストールって非常に時間がかかるんですよね。 私がインストールを試みた時には2時間弱かかっており、他の人も似たようなくらいでした。

そういえば、そろそろスギ花粉が舞い上がりまくる季節になりますね。 田野さんにこの絵は描いてもらったのですが、これを見るだけで鼻がムズムズしてきそうです。ずびー

スタジオゴルゴンゾーラでも、今日は2名その影響を受けた人がいました。

その内の一人は私です。 そこまで鼻水くしゃみは出ていないのですが、非常にけだるいです。

もう一人は藤田さん。

「今日は薬飲んでいたからまだ楽」とは言っていましたが、ずっとずびずび言っておりました。

あまりにもひどかったようで、ティッシュを使い切ったのか「ティっシュ買ってきてー」とお願いされてしまいました。 マスクもしている様子はなかったので、準備が悪いです。

そういえば、花粉って ① 晴れて、気温が高い日 ② 空気が乾燥して、風が強い日 ③ 雨上がりの翌日や気温の高い日が2~3日続いたあと がよく飛ぶらしいです。こういう日は気をつけましょうね。

今日は銃のモデリングを行っていたそうですが、非常に芳しくないようです。

そして1位を目指す三浦さん。 なんで1位を目指しているのかは知りません。

髪のモデリングを行っていました。髪の色がアニメに出てきそうな配色です。 髪のパーツが大きく分けて2つにわかれているのですが、その辺りは後日三浦さんが説明してくれるはずです!

明日は暖かくなりそうです。花粉に気をつけつつ、がんばっていきます。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.