すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

心機一転、でもワイたち停滞。

どうも、撮影担当の三浦です。

今日は会議室借りてのうち合わせがありました。
ニューフェイスを加えて。
音響部に新しく加わることになりました、「古賀凌至」さんです!
そのうち我々のブログの自己紹介ページに加わるのではないでしょうか。
話の密度が濃ゆい・・・ つかれるー!
音響といえば今まで中澤君に「全て」のしかかっていた上に日ごろは仕上げも担当していました。以前のあいかの手帳ではそこらへんでなかなかきわどいことになりました。
日ごろから楽曲を作っているとのことなので、新しい風が吹くという意味でも期待大ですね!
疲れる?そんなはずがアラスカ ZAWA:あぁ~
今日はそんなこんなで新しい企画や予定の打ち合わせを含めた会議が行われたのでした。
古賀」さんの参加と連動した企画もあります。
後日の発表を楽しみとしていてくださいな。
ちょっとしたネタばらしをしますと、久しぶりに映像を作ります。新メンバーや新しい制作方法を用いるつもりです。どんな「映像」なのかは寝て待て!果報ですよ、たぶん。
FUJITA:やっぱりだめ(訳:花粉つらい)
そうして、密度の高い2時間の会議が終わったわけですが。
我々の度し難い、性というか救いようのない側面まで交じってしまうのはどうにかならないんでしょうかね・・・。
会議の「当日」、さらにその「会場」で配布予定の資料のツメの部分を書いているZAWA氏。
なぜなのか。私は大変簡素ですが3日前に資料は作っていたというのに(熱い自画自賛)。
田野君も終わっていました。
でも、プリンターに裏切られてカラーがモノクロみたいな色で印刷されました。
田野君の資料や撮影は色がないと何も伝わらないのに・・・。
手帳の奥にあるのが憤怒のモノクロ
カラーはまた後日。
おニューなのに。脱エロなのに。エロよりひどい味気ないサムシングになってしまった。
あと、そもそも会議に行くまでの成果ですが・・・事務処理やら何やらに追われていた結果、提供のある素材は以下の通り。
これが
こうして
こうなる
チンピラか何かかな?
※ 提供 WATASHI
田野君提供のスクショ。完全にエラー。

田野:いやー、再起動したかったんだよ。うん。再起動したかったんだよ・・・ちょうどな・・・

 
そうしてブログ書いている後ろで藤田君のパソコンでまた「3ds Max」が起動できなくなっていました。
ダメダメじゃん!満身創痍じゃん!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.