すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ウルトラCは準備中

この顔すきです.

こんばんは,動画の田野です. 最近暇がなくてブログ更新が出来ませんでした.

今日からまた順調に更新していこうと考えています. とはいえ,別に今日何かあるという訳ではありませんので, 何となく仕上げていきます.

ちょっと前このような投稿をしました.(「脱肌色!かわいいワンピ作り!

ここでさんざんネタにしました,Bloggerのアダルトコンテンツポリシーについてです. 健全な当ブログ(?)には全く関係の無い話でしたが,ちょっと前にBloggerを開いてみましたら次のような表示が出現していました.

やっぱりやめました.とのことです.

やはり表現に関する事柄は,神経質になるのでしょう. 詳しい説明を読んでみても「意見がたくさんあったので,とりあえず現状維持ということで」とのことでした.

まあ,関係はないので良いですが. いかがわしい更新なんて無いですからね(??)

動画部門としては,いまいちパッとする進捗がありません.

全体を1度作り直すという,だいぶ大げさな作業を済ませたのが先月です. ワンピースをつくったりしましたが,基本的にはモデルは完成しています.

先ほどの画像は先月はじめの頃のものですが,モデリングを済ませてみて,でもあまり変化はないように感じます.

僕は表情と身体の担当ですので,今度は細かい部分の調整に入っています.

とはいえ髪の毛(三浦さんの担当です)がまだ未完成ですので,具体的な作業はその完成を待ってからということになりそうですね.

フェイシャルとしてはウルトラCを準備中ですが,3月に間に合うか疑問符です. 何と無く頑張ってみます. でも眼の配置とか,鼻の位置とか修正はされているので,その細かい部分はまた明日ご説明したいと思います.

とはいえ皆さん着実に制作を進めているようです. (木魚クリッカーとかやっていません)

僕は私用で大阪に行かなければいけませんので, どうやら今週が制作の山場になりそうな雰囲気です.

大変な事になる前に今日はゆっくりしたいと思います.(写真は僕ではない)

また明日も頑張ります.

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.