すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

きょうは内容がいつもの二倍です!

突然ですが田野さんがブログ用に画像を用意してくださったので使用します。

エイプリルフールネタとかいろいろ考えていたんですけれどね。 実現するまでにいたりませんでした。

ドーモ、ミナ=サン。音響のシマリスです。 気がついたら桜が満開になっていてびっくりデス。お花見どうしましょう。

シマリスは煮詰まると過去の画像を振り返り始めます。

思えば去年の今頃はまだセルアニメーションで四苦八苦していた時期でした。 それが今では3Dアニメーションに四苦八苦……

なんか進歩しているんだかいないんだかわからないな!?

ええ進歩していますとも。自分たちも予想していなかった方向に。

明日はお休みですが、モリモリ頑張ります。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.