すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

交響曲「中千穂」

「             
No Image
              」

どうも、撮影担当の三浦です。

どっかの藤田ってやつがトップ画像の素材の提供が遅いので見切り発車でブログ書き始めてます。

・・・・・・・・・? どういうことだってばよ。

彼はなんでもないトラブルを過大に評価してたりして見事に足踏みしてました。まったくモー介。

さて、いわゆる新年度が世間でははじまっています。認めたくない現実ではあるかもしれませんけれどもね。

さしも我らがゴルゴンゾーラも世間様は関係ないということはないので皆々一同様々な新年度を迎えております。 ですので、しばらく平日はちょっとした経過のお話が多くなるのではなかろーかと。

そんなわけで今日のハイライト。

今日集ったメンバーのとある御仁が持ち込んだ升。 ちなみに入っているのは清酒ではなくお湯。以下一同の感想の抜粋。

某藤:これさぁ完全に風呂だわ。
某田:これは風呂。
某三:こいつはまさに風呂。
某中:そんなぁ・・・まさか!・・・うん、これは風呂。
 
今日のこの空間の芳香剤はヒノキでした。
  さいきんどーよ?:田   
   中:うーん、この・・・
 
こうして会話を抜粋すると新橋のガード下あたりで飲んでそうな雰囲気ですが内容自体はいたって真面目です。
新年度が始まっているので新い企画のためにも話し合いは欠かせません。
田:ふむ・・・このプランでよーそろー
以上おわり!なんもねえ。おわっちまったゼ。
ふーじたくーん、君が 3DCG の進捗の最後の砦だよー?

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.