すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ヘスティア様マジロリ巨乳

どうも、動画の藤田です。 最近はずっとモデリングしてますが、動画です。 書いといてなんですがこのタイトルってどうなのよ。

今日は、今後の方針について打ち合わせをしていました。 P1030336

過去最大級の予定表(見せられないよ)と共に、今後の予定と新しい作品の説明がありました。

P1030339

P1030344

詳しいことは書ける人が書ける内容を書ける時に書いてくれると思います。 ちなみに僕は P1030331

ポテト食べてました。

日中は皆さん、打ち合わせの資料を一生懸命作っていました。

P1030317

真剣な表情だったり

P1030316

時々休憩したり

P1030318

こっちみんな

その頃、僕はと言えば

P1030351

Windowsの再インストールをしていました。 ちなみにこの写真、日中撮った写真でもなければ再インストールした端末でもありません。

これではただのカカシですが、並行してヘスティア様の豊胸手術もしてました。

スクリーンショット (50)

個人的にはかなり大きくしたと思ってます。 が、サイズが気に入らない、おかしいぞ、もっと盛れと言う方はご連絡いただければ対応するかもしれません。

おまけ

会議中は真面目なのに終わると遊ぶ人

P1030348

P1030349

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.