すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ついていきますヘスティア様!

[caption id=“attachment_7261” align=“aligncenter” width=“808”]ヘスティアに見える! by 田野 かってにDFかけた[/caption]

どうも、撮影担当の三浦です。おにゅーのブログでは初めて書きます。

でも特に意識は改めません。

はい。ブログタイトルでも触れてますが最近巷で有名な「紐」こと、ロリ神「ヘスティア」をみんなでモデリングしてみました。

時代の波にはやはり乗ってこそですよ。決してこのお方の威光を笠に着るわけではありません。

ちゃんと技術力向上もねらっています。

スクリーンショット (43)

田野:いい出来でしょう?余裕の作業だ。力量が違いますよ。

スクリーンショット (47)

と、顔作った人が褒めて褒めてといってます。

[caption id=“attachment_7265” align=“aligncenter” width=“4000”]こっちみんな 「超顔作ったから!ぽまえらひれ伏せ。」[/caption]

褒めちぎってあげてください。

ちなみに髪の毛は私が作りました。なんとなーく、ふにふに作りました。

メシとか食べながらね
メシとか食べながらね。ぶぶか初めて食いましたよ

しかしふにふにやりすぎて、ヘスティア様の特徴的パーツの一つであるアホ毛の存在を忘れてました。

スクリーンショット (160)

憤慨している人もいるので明日、アホ毛を設置します。

ちなみにこのヘスティア様、私がアホ毛を忘れたりとかしてますが本当は全身図を完成させる予定だったのです。そしてその画像を颯爽とブログで公開という流れ。神でしょう。ロリ神だけに。

[caption id=“attachment_7269” align=“aligncenter” width=“1176”]画像はうp主により検閲済み 画像はうp主により検閲済み[/caption]

ただ、ボディ及び服を担当している藤田さんがどうにもにっちもさっちもいかんということで顔だけの公開になってしまいました。ぶっちゃけ髪もふにふにやったんでまだ修正したいところありますし。

まあ、明日に期待してください。きっとハイパーメガウルトラクオリティ高いボディと服やらその他が仕上がるはずです。

P1030307

藤田: ... ... カチ ... ... カチ ... ... カチ ... ...

(訳:目標を中央にに入れてスイッチ。そしてえぐりこむように・・・撃つべし!・・・あ~これわかんねぇな、どうしよう)

三浦:それ、オパーイだけ大きくすればいいんじゃないの?

田野:え、むしろそれ以外あんの

藤田:お前ら天才か。もっと早くいってくれ

こんな会話があったとかないとか。

 

P1030306

 

ぼく:ところでさっきから写真にポーズをキメて移りこんでいるお前はだれだ・・・!

 

… … … ZAWA … … ZAWA … …

 

ぼく:!?

 

IMG_20150417_214157

 

ロリゴッデス:(神です… … 神です … … 今あなたの脳に直接騙りかけています)

 

ロリゴッデス:(彼の者はこういう者なのです)

[caption id=“attachment_7276” align=“aligncenter” width=“4000”]ざわ... ...ざわ... ... ざわ… …ざわ… …[/caption]

 

「最贅中澤<さいぜいなかざわ>」

 

ぼく:・・・・・・・・・・・・やっぱり誰だ!

 

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.