すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

水素と酸素と残りカス

img1429443468480

飲み物を買いすぎました。

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 昨日三浦さんに1Lのコーヒー牛乳を買ってもらったのを忘れて、自分でも1Lの玄米茶を買ってきてしまいました。 P1030352 合計2,3L。 さすがに飲み切るのに一日使いました。

こんな大量の飲み物を取るのは夏以来です。 おまけに大量のコーヒー牛乳のせいか、お腹がぐるぐるいっています。つらいです。

そんなことは置いておいて今日のスタジオゴルゴンゾーラ。

P1030370

田野さんは昨日のブログで触れられていました新しい作品の脚本を練っていました。 今回は紙とペンを使ってアイデアを出しているところをよく見ます。

P1030354

あと私に昨日が賞味期限のフレンチトーストくれました。 甘さ控えめで美味しかったです。

P1030365

動画の藤田さんは表情付けを進めておりました(撮影:田野さん) 途中でなにやら効率よくやる方法を見つけたらしく、ちょっと楽しそうにしながら進めていました。

無題

メモをとっておくといいよと言われて書き留めたメモをもらいました。 ……なんでしょう。ちょっと不安になるこの感じは。

無題 のコピー

でもこの表情は好きです。 なんだか憎めない感じ(あとで販促の人にグッズ化できないか聞いてみましょう)

P1030365

なぜか襟が裏返っています。 よく起きているんですがなんですかねこれ。普通は起きないと思うのですが。

P1030367

田野さんがなぜか耳元でカメラを構えた時の写真です。 このあと藤田さんは設定を間違えて最初からやり直しになります。

P1030368

私も耳元で写真を撮られました。何もしていない時なのに。 ピントをあわせる「ジーーーッ」という音が意外とうるさかったです。

P1030358

この後、田野さんが急に自撮りを始めました。 ブログのネタ用に使ってねということでした。ありがたく使わせてもらいます。

え? 「中澤は何をしていたのか」ですって?

P1030363

P1030364

P1030371

スクリーンショット 2015-04-19 21.38.42

結果

進捗ダメでした。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.