すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

心機一転!

ドーモ、ミナ=サン。仕上げ・音響の中澤です。

先日のブログでも告知されていましたが、このスタジオゴルゴンゾーラ公式ブログ「すたぶろ」が昨日リニューアルいたしました!

リニューアル!

白黒を基調としたシンプルで落ち着きのあるデザイン。

わーいヽ(・ω・)ノ三ヽ(・ω・)ノ

[caption id=“attachment_7198” align=“aligncenter” width=“436”]心躍る移行しましたよ通知 心躍る移行しましたよ通知[/caption]

昨日は用事がありお休みさせてもらったのですが、いつもならブログを書き始めるくらいの時間に「移行完了しました」というお知らせがきましたので、この日のブログはさぞ盛り上がっているだろうと思っていたのですが……。

スクリーンショット 2015-04-12 20.35.01

鼻にティッシュをツッコむことで初めて三浦健太郎を名乗れるのだ!(前回の記事より)

E3-82-84-E3-81-AF-E3-82-99-E3-81-BF1

あ、あれ???? おかしいですよ。

P1020929

あの碓井さんが!

P1000591

碓井さんが!!

P1030115

碓井さんが!!!

P1000705

Usuiさんが!!!!

P1000937

Mr. Tomonagi Usuiが!!!!!!

P1000389

これは田野さんだ!!!!

あれやこれや悩みながら頑張っていた移行作業なのに全く触れていませんよ!?

もしかしたらTwitterで触れたのかもしれない……

スクリーンショット 2015-04-12 13.36.04

昨日の更新告知自体告知していない

icon

なんでーーーーーーー!?!?!?

コレは由々しき事態です。

P1030257

こんなにもアットホームに見えるスタジオゴルゴンゾーラは、現代の若者特有の心の冷たい人々ばかりだったのでしょうか!

そういえば、前々回のブログ記事でもそんなことを言っていました。

P1030276

やはり、ずっとコンピューターに向かって作業をしているニンゲンはそうなる運命なのでしょうか?

皆さんはこんな冷たいニンゲンにならないようにしてくださいね。

 

それではまた今度。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.