すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

おもしろい写真を集めました

P1030336

 

冒頭は先日配布された企画書の表紙にあったかわいいイラストです.

どうも動画の田野です. 最近は遊んでばっかりのブログ記事でしたので,今日ぐらいは真面目に書こうかと思ったのですが,一息ついたら22時半でやる気が出ませんので今日は面白い写真を集めました.

いつも写真撮影用に使っているカメラのSDカードから面白い写真をチョイスして掲載します.

P1020615

おまえは何だ

Live2Dを使っていた頃(昨年度1月ごろ)の写真です. なぜ500円玉三枚を顔に装備しているのか.

じっと見ているとおもしろさありますね.

P1020625

つづいてもこの男

中澤さんは顔の彫りが深いですので,こういった妙な表情は得意です. 今回は前作とは違い,眼鏡の奥に装備するという手の込みよう.

ちなみにこのときは前作「あいかの手帳」のプレス中でした. 眼にはめているこれは,ディスクのセパレーターです.

P1030313

目を見開く男

何に驚いているのだろうか. 彼の目の先には一体何が広がっていたのだろうか,想像力が鍛えられる一枚です.

P1030333

 

企画打ち合わせの際,唐突に磁石を鼻に付ける

これには隣の碓井さんも苦笑いを禁じ得ませんでした. この何とも言えない表情です.

P1030394

そして謎の一枚

これはいつ撮ったのか? 僕も知らない間に,中澤さんが自撮りを繰り広げていました.

2015-04-26_19.29.02

そういえばこの前のマインクラフトなんですが

ブドウの樹を育てようと苦心したのですが,育てられませんでした. 多分上に柵でブドウ棚作れば良いんじゃないかと思っていたのですが,どうやらこれでは上手くいかないみたいですね.

2015-04-26_19.50.28

この右側にそびえ立つ

2015-04-26_19.50.28

自分への戒め

骨粉を使って,早く成長させようとしたら上に伸びました.

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.