すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

SELECT ミシピッピ FROM ロンドン

どうも皆さん運転のプロ、藤田です。

ちなみにまだ若葉マークです。

昨日は流石に天気が大荒れでしたので急遽お休みになりました。

スクリーンショット (78)

と言うわけで3日ぶりに集まってみればモデルがまたまた変化していました。

 

0513_front_2

 

 

相変わらずのこのポーズ

0513_for_blog

スクリーンショット (3)

 

コントローラとかが増えているほか、髪の毛(作:三浦)にもボーンが追加されたりと細かな改良が続けられています。

それに対して、運転のプロ

P1030463

ここ最近はなんの成果も得られず口ばかり達者なトーシロまたは愛国者

つまり、ただのカカシでした。

このままではマズい。(立場的な意味で)

と、言うわけで脱ただのカカシを目指して今後は何か頑張ります。

今度は謎のちくわではなくちゃんとしたものを作ってみたいと思います。

 

そういえば、近所のファミリーマート

P1030483

こちらを買ってきました。

田野さんが気になっていたみたいです。

付属のストローでいざ食べて(?)みると、まぁクリームの乗ったカフェラテでした。

そのままではカフェラテ部分だけ飲み切ってしまうのでかき混ぜたところ

P1030484

ご覧のありさまだよ!

美味しかったですが、もう買うことは無いでしょう。

 

本日も文章の少ない記事にてフィニッシュです。

 

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.