すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

でかかった……

P1030460

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 久々に2日連続のブログ更新です。 今日は一日出かけていたので、帰ってきて早々ブログをいそいそと書き始めています。

P1030473

基本的に土曜日までに上げることを目標としていますので、日曜日は何かと出かけることが多くなっています。 そんな今日も御多分にもれず、ゴルゴンゾーラの専属運転士となった藤田さんに車を運転してもらい、武蔵村山にある「イオンモール武蔵村山」まで行ってきました。

P1030456

田野「なにか色々買えるといいかな」 ショッピングモールですからね。たくさんのものを売っていると思いますよ多分。

モザイク

途中、ちょっとした渋滞に巻き込まれたり道を間違えかけたりしましたが。概ね順調に進み、ウインドウショッピングを堪能しました。

P1030462

思えば遠くへ来たもんだ。 ちなみに田野さんはなにか買わずに終わってしまいました。

明日から頑張りましょう。それでは。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.