すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

春期休暇期間です

いきますよ!

いきますよ!

どうも動画の田野です. 今日からゴルゴンゾーラは春期休暇期間に突入です. 春期休暇期間とはなんだ!?

スクリーンショット 2015-05-03 22.46.41のコピー

 

圧倒的存在感!!!

水色の部分が,休業日になっています. 本年度の制作予定表はわかりやすくて良いですね.

たいそうな名前が付いていますが,まあただのゴールデンウィークですよ. 最後の5月7日(木)は,通常の休業日(ゴルゴンゾーラは月曜日と木曜日が休業日です)なんですが,「イメージボード開始」とかいう謎の単語が挟まっていますね.

休日にさらっと紛れ込ませているな?

IMG_0872

 

週明けには脚本打ち合わせ(第2回)が控えていますので,気が抜けない感じです.

さて,今日から4日間はなんと僕がブログを更新し続けなければいけません. (僕は休業日の更新担当です)

すでにネタ切れなので,明日からは僕の個人ブログになります. 余談ですが,バトルシップの最後の「オレたちを忘れてもらっちゃ困る」的な展開好きですよ.映画館で見ましたが,あれにはしびれました.

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.