すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

スタッフにキャラ捏造すんなと言われました。違うんです二次創作なんです。

こんばんは!!!!!動画やその他担当の野村です!!!!!!!今週は半袖でも過ごしやすい日が続いた週でしたね!!!!!!!!!!!(とりあえず感嘆符を増やしてインパクトとボリューム感を出してみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

ハイ、このままだとスタッフの面々に抹消されそうなので普通のテンションに戻します。

さて今日は土曜日ということで隔週ペースになりつつある

IMG_0872

脚本会議の日でした。(熱心にすたぶろをご覧になってる方はお気づきかもしれないがこれはいつの日かの会議の写真。今日の張り紙は撮り忘れちゃったのでした)。

 

予定では17時から20時までということでしたがなんやかんやあって18時からの開始となりました。3時間でやる予定だったものを2時間で話し合うことになるわけで。かなーりキツイです。わかりやすく例えるとココイチカレーの10辛を完食するようなものなんですよね(非常にわかりやすい)。というわけで甘いものを摂取しながらの進行となりました。

2015-05-23 18.03.27

碓井くんは駅近くのパン屋さんで買ってきたプリンパンなるものを食べていました。美味しそう。

2015-05-23 17.39.39

これは三浦くんからの差し入れ。彼は先日横浜に行ってきたそうで。これは僕も頂きましたが持参していたコーヒーとの相性もよかったです。ありがとー。

 

P1030450

終わった後はこんなぐでんぐでん状態になってしまいました。みなさんお疲れ様でした。(わーお、僕と碓井くんの服が今日の服装と一緒)(ちなみに画像はイメージです)(実際は和室ではなくオフィスタイプの会議室でした)。

 

こんな僕らを見て体力に自信のあるユニさんもこの表情。

eye_shot_2

ユニさん「フン、あんたたちまだまだアマちゃんね〜」

※実際のユニさんはこんなこと言わない性格です。たぶん。

さて、スタジオゴルゴンゾーラは田野さんが仙台に行くため、木曜日まで集まっての活動はお休みです。彼に牛タンの催促をして今日は解散。また金曜日に更新します。それでは~。

 

 

 

 

 

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.