すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

口内炎とミスリード

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 左頬に口内炎ができたおかげでしゃべるたびに痛むし滑舌が悪いと言われるなど散々な感じになっています。

ゆかりさん_うえーん いたいよー!

さて。 今日は三浦さんと藤田さんがお休みのため、田野さんとふたりきりの一日でした。

おとこがみっつ

男が3人集まるとやかましいという漢字になる。 ……なんか違う気がしますが気にしない。

そんな感じ(not漢字)で3人以上集まるとやかましい我々も、今日みたいに2人だけの時は自分の作業に没頭して喋らなくなります。

P1030521_R

私は作中で度々登場するテーマ曲のイメージを固めていました。 ストーリーのなかで意味深に使われる楽曲でもあるのでどうしようか悩んでいるところであります。

横では田野さんが三浦さん・藤田さんが修正中のモデルを調整しております。 ちょっと前の記事に出てきたものと比べると修正する場所だいぶ細かくなっていたように見えました。こちらは大詰めでしょうか。 今週末に打ち合わせがありますのでそこまでに間に合わせないとです。

P1030545

そういえば来た時、藤田さんが最近持ち込んできている2Lの緑茶がテーブル上に鎮座していました。 ……昨日確か持って帰って行っていたかと思うのですがどうだったのでしょうか。

聞きたいところですが明日はお休みです。明後日までこの謎は持ち越しということで……。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.