すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

今日はなんの日?

元気を足してみました byみうら

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 この日元気を出しすぎたせいで今日寝坊しました。

さて本日のスタジオゴルゴンゾーラ。

スクリーンショット (38)

藤田さんは昨日と引き続きボーンの調査です。 まだ設定色がどっかに行ってしまう問題が残っているようです。もらった写真見てもやっぱり駄目みたいですね。

スクリーンショット (39)

本来いくつか入れるそうなのですが、まだ1つしか入れていないらしく動かすと全部くっついてきます。 海藻みたい。

P1030578

うーんうーん。 明日に持ち越しのようです。

2015-05-17_02.44.35

ちなみにわたくしは特筆すべきことはなく……。 最近マイクラやっていないのでやりたいなーとか考えながら楽曲をねっています。

なんかこれでいいのかな!? それではまたこんどー

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.