すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

キャラクターデザイン②【主人公の人】

m03_01_アイカ・リコール/デザイン案

お久しぶりです,動画の田野です. 月曜日や木曜日など,休業日にブログの更新を担当していますが,最近は面倒でサボり続けていました.

さすがにこの前の販促会議(過去記事)で「ブログのビュー数が落ちてるかな…?」とか言われましたので,ちょっとでも更新しようと思います. 先ほどの画像は,先日描いていました主人公のデザイン案です.

いきますよ!この画像の左側にいるのが,主人公です.

パッと見ましてもすぐに分かるとおり,デザインが変更になりました. 昔の資料も確認してみましょう.

A01-C007Aアイカ・リコール_コート(ラフ決定稿)のコピー地味ですがこの資料は初公開です.

デザイン自体が変わっていますので,比較はしにくいですが,いかがでしょうか. だいぶ印象が違っていますね.

Aica-研究室-1108(DF-onlie 弱)前作のスチールです.

今月末には,このようなスチールが出せるようになっていると良いですね. 今回はただ資料を貼り付けただけの記事になってしまいましたが,次回はしっかりと内容のある記事を用意しておきますね.

明日も頑張ります.

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.