すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

「天かす 英語」って調べてみたら「TEMPURA」がまじってた

スクリーンショット (227) どうも、皆さんこんにちは。トンチキモデリングのプロ、三浦です。 ちなみにトップの画像は即興ですくったインチキくさい撮影の産物です。インチキのプロも名乗れそう。

さて、最近どうも内容がモヤッとしてる記事が多いですがなかなかクールなことにモヤッとした内容の集まりになることが多いです。特に平日。

P1030550_R というのも、あれこれこーしよーとやるべき作業を帰り際に打ち合わせて、次回来るときに確認やら方針の転換というのをやっているわけですが平日はそういった確認に充てられることが多いんですネー。

P1030547_R たとえばこうして私が持ってきた服のデータ(未完)をひけらかしていたりとか。

[caption id=“attachment_7920” align=“aligncenter” width=“301”]かわE かわE[/caption]

[caption id=“attachment_7921” align=“aligncenter” width=“283”]P1030549_R おれの成果 [/caption]

服が破けて見えるのは作業中だからですヨ。中破大破とかヘンタイじゃあないです。

P1030549_R あるいは、発覚した技術的難所にぶち当たりどうしようかとはなしあったり。 ぶっちゃけ箱根の関所以上にきびしいなにかがあるので雁首揃えて「やべーよマジマジやべーよ」とかって言ってるだけの時もありますが。

[caption id=“attachment_7921” align=“aligncenter” width=“284”]おれの成果 おれの成果[/caption]

ちなみにこれは田野さんがとあるプロダクションのマテリアル設定を模倣してみようとしていたときのもの。 決してブラックホールの存在を実証したかったとかそんなんではありません。

今日はこうしたCG的話より私のラーメン騒動のほうが活発だったかもしれませんね。

実は前々からとあることを言われていたんです。

P1030554_R 田野:天かすがなくならねえ。おまえら麺類食う時いれろ。

はい。天かすがなくならないらしいです。賞味期限はまだ先(だった)らしいですがまあ始末に困ってたらしいです。 この始末が悪い天かすを私がうどん買ってくる読みでとくにそういったものを買わなかったら私がうどんを買ってこなかったりとかなんだかんだで3週間ほどこの話題引っ張った気がします。 それがついに本日消えました。なくなりました。私の胃に。

[caption id=“attachment_7923” align=“aligncenter” width=“480”]ジャラッ ジャラッ[/caption]

なんということでしょう。私が買ってきた「贅の逸品」というなんだかちょっと高いラーメンが、見事な見事な中華そばになりましたよ。

スクリーンショット (225)

また、つまらぬ画像を(AfterEffectsで )作ってしまった・・・  by みうら

なんでか知らないですが「天かす」師匠のおかげで音楽作業をやっていた中澤さんも元気になりました!

[caption id=“attachment_7926” align=“aligncenter” width=“480”]元、気・・・? 元、気・・・?[/caption]

ちなみに味のほうですがふつーにおいしかったです。ただもともとラーメン自体がそこそこ油多めなのもありますが食後の満足感が「天ぷらそば」を食った時のそれでした。やはり中華そば。

[caption id=“attachment_7927” align=“aligncenter” width=“481”]元気を足してみました byみうら 元気を足してみました byみうら[/caption]

みんなも天かす師匠の力で元気になろうぜ!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.