すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

本日は予定を変更してすしぶろをお送りします

どうも、昨日は終電を逃した藤田です。

P1030560

本日は、不定期に発生する会議の日です。

何度目かの脚本打ち合わせです。

 

今回の作品は「魔法」が存在するそうですが

田野さんの考える魔法は僕の思っていたものと少し違うようです。

前回の打ち合わせで「分かりにくい!」と言われた田野さん

 

P1030559

突然講義が始まりました。

こういった設定資料もいずれ出せるかと思います。

ちなみに僕はここ最近ボーンの調査をしていました。

資料に載っていたとおりに作ったら

スクリーンショット (36)

こんなものが出来ました。

 

 

スクリーンショット (34)

実際に髪に仕込んだら色が吹っ飛びました。なんでや

 

 

スクリーンショット (35)

 

ちなみに1本しか仕込んでないので動かすとすごいことになります。

 

会議の後は突然の寿司イベントです。

P1030562

回転ずしを期待の眼差しで見る3人

 

P1030564

 

 

 

 

P1030566 P1030567

 

どこのお店かは察してください。

 

 

おわれ

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.