すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

声が来た!

タイトル

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 ここ最近、3日に1回記事を書いているためそろそろネタが尽きそうです。またなんかおもしろそうなことできればいいんですけどねー。適当なスクショに文字入れ込むくらいしかしてないのはいかがなものかと。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

最近の中澤が背中でしか語っていない件

……いきなり個人的な話から始まりますが。 最近のわたくしはほとんど仕上げを行っているのはみなさんブログを見てご存知かと思います。 ただ、その時に使われている写真が少し気になっていまして。

うしろー!

要するになんだか似たような写真ばっかりなんですよね きっと使い回ししてもばれないかんじ。 いやあ。かわりばえしない作業だっていうのはそうなんですが。 なんかもうちょっと、こう……イカした切り口からかっちょよくやってほしいですね。

P1030769_R

???「キミの作業、コレ以外で撮ろうとするとボーッとしているようにみえるんだがなぁ……」

声をいただいた件

先日のブログでいそいそと準備をしていた声が本日いただけました!

お先に視聴中

わたくし中澤だけ一足先にSEを含めて合わせて聞いてみたのですが、いやあこれがまた!!! 実は今回の映像のために、ちょっと特殊な方法でお願いしたのですが、それにもきっちり対応してくださっていました。 どんな感じになったのか、完成版かもしくは予告編が公開されるまでみなさまお楽しみに!

アンドル=ドラゴンに怒られた件

おこられた

いやね。今まで鼻は点一つで表現されていたからこれは途中なんだなと思っていたんですよ この記事のあとアンドル=ドラゴンに烈火の炎に焼かれてしまいました。いま生きているのが不思議なくらいです。

そんなこんなで、今日はこのへんで

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.