
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

アンブッシュである

弱みをキレそう どうも、皆さんこんにちは。撮影担当のミュラーです。我々は「この娘」にアンブッシュを喰らい無力化されました。いわく、仕事率をあげるべしだとか。 はーい、そんなわけでやってきました火曜日。でも珍しくネタに富んでいる。やったぜ。楽をできる。なにせ今日は作業に熱中してた日じゃないですからネ。 というわけで本日のゴルゴンゾーラ雑技団、先鋒はこの人。中澤氏。 P1030768_R 縦の写真をきれいに表示できないので気色のよくない写真がさらに変なことになってますねー。 写真撮れよってせがむから撮ってあげました。わたしに写真を撮られて喜ばぬものはいなかった。 今日はこの人、所要でATMに入金に逝って来たりSEの選定をしていたりそして仕上げをやったりと驚嘆すべきことに忙しめの日でした。明日は砲弾でも降ってくるかな? P1030771_R 中澤:(3DCGってなんだったんだろうというのは言わないことにしよう) 次鋒はこの人。藤田氏。 P1030769_R これまた縦の写真をきれいに表示できないのでせっかくどこぞのJOBsみたいなポーズなのにギャグじみてます。縦で表示できたからってキマっているかはまた別の問題ですが。 hair2 今日も継続してリグやらのセットアップ中。驚異的に記述する内容に変化がない。あと、なぜかこの人は何かをやるたんびにエラーの波状攻撃にあってますね。問題を解決したと思ったらまた次の問題が。当人曰く、「できた!」って言った記憶がないとです。僕も聞いた覚えないです。 中堅、わたくし。 P1030770_R ズズズ

ラーメン食べました。最近この時間に飯食うの割かし私だけなんですよね。 ちなみにコレ新商品らしいです。初めて遭遇しました。

P1030760_R 味のほうはほんのりティキンラーメンを思い出させられるものでした。 私の仕事人としての名誉をナノレベルで守れば一応髪の毛つくってました。アイカちんの。

あいか氏 え?設定とちがうって?我々のログには何も残っていません。 視認性を上げるべく後ろ髪の色を極端なものにしているのでなんというか、良から不、ってかんじですなぁ。あと「デコデコ!」っていじめられそうな雰囲気がしてるのもなおさないといけませんね。 しかしまぁ、私は私で新たに言及することすくないですなー。

最後。大将。風でノックアウトされているアンドル=ドラゴン氏。死に至る前に遺していたものがあるらしいのでそいつを代筆(?)させていただきましょう。

アンドルの遺産 アンドル:ふご!ふごごごご、ふごーっ!(マスクでしゃべれない)

翻訳すると服をリファインしたといっています。前の服は下の画像にあるんで参照してくださいな。雰囲気変わりましたねえ。エプロンとか増えてますねー。余談ですが私はスカートはなんか個人的にグッとくるやつが・・・

グッとくるスカート こう、スリットがあったりとかなんか立体的なパターンの奴なんですが以外にも似たような意匠が残っています。ナカーマ??

髪飾り アンドル:・・・ッ!・・・ ・・・ッッ!!!(鼻水で呼吸が苦しいようだ)

翻訳すると髪飾りを作ったと主張しています。確かに黒いリボンがある!可愛さ倍増だぜ。いままで髪飾りがなかったわけじゃあないですがまあ、その・・・なんだ。可愛さにあまり寄与しないタイプの奴だったんで技術の進歩を感じますね。

0404-Test_Shots_NewFace_00000 というかこの髪飾り作ったの私ですがそれらしい位置に丸い物体を置いただけ。いわゆるゴムに相当する部分は作ってません。ザ・テキトウ。

はい、というわけでゴルゴンゾーラ団体戦終了しいたしました。火曜日なのにアニメチックな画像がおおい!信じられん。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.