
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

お茶を濁します

aicaどこかで見たような画像ですが,気にしないでください.

動画の田野です. 休みの日は僕がブログを更新する手はずだったのですが,微妙に忘れていたので更新できませんでした.

今日こそはまともに更新しようと思っていましたが,週末に向けての試験忙しいので(?)適当にお茶を濁します.

uni主人公ユニのレンダリング画像です.

一番いい感じに見える正面からのものです. 何回かこのブログでも取り上げたものですから,そんなに目新しくはないですね.

次回の更新に期待していてください. きっとすごい記事を書いてくれるはずです.

Win10導入 そういえば,メインのOSをWindows 10にしました.

今まで制作用のPCだけはWindows 8.1だったのですが,正式版がリリースされたこともあり,早めにアップデートしておきました. Insider Programで3ds Maxが動作することは確認済みでしたので,難なくアップデート完了です.

動きが速くて良い. この記事もいずれは更新しようと思います.

では,明日も頑張ります.

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.