すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

後1ヶ月?余裕の締め切りだ

ユニとアイカ

どうも、最近レアキャラになりつつある藤田です。

トップ絵はアンドル=ドラゴンさんの本日の成果です。

別にまたモデルが変わったとかではなく、左はユニ、右はアイカです。

目とか細かい部分もちょいちょい違っていますね。(金髪は?)

 

 

ここのところネタがリグとスクリプトに偏っていますが、本日もリグとスクリプトです。

その前に僕が来る前に取られていた写真がこちら

P1030743 P1030744

中澤さんが声発注を出していなかったらしく田野さんアンドル=ドラゴンが襲い掛かっていました。

 

P1030745

 

話を戻して、本日はリグとスクリプトについて書こうと思いました。

 

 

 

 

 

 

今から書くと非常に中途半端な内容になってしまうので、明後日の記事で本気の説明を書こうと思うので期待してお待ちください。

 

おまけ

 

P1030746

 

New3DS買いました。

3DSと同じく衝動買いです。

 

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.