すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

7月10日

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。

今日も特筆して書くことはないので、ふわっと軽い話題で行きたいと思います。

はてさて本日のstudio gorgonezola。

L/Oのはなし

P1030717

田野さんはモデリングの手助けになるように、とあるカットのレイアウトを切っていました。 そのレイアウトがなんといいますか、いつもとまた違う雰囲気のものといいますか…… 実際に見てみましょう。

LO_あいかの手帳_S1_A

どん。 どうでしょう。まだラフということもあるのかもしれませんが、以前より柔らかそうな(notふくよか)感じがするんですが、どうでしょう?

実はこれを描き始める前に男のキャラを描いていたのですが、その時に「男キャラはなかなかテンションあがんねえ……女の子描きたい……」みたいなことを言っていたのですが、その女の子を描きたい欲求が今回のこのレイアウトに反映されたのではないでしょうか。

眠たい話

P10207681

すんません今日猛烈に眠いです。

特段そんなに体力削るした覚えないのですえれどもね……。 明日がロングデイなのでその中で頑張りたいと思います。

P1030721

最後に、先述のL/Oを参考にしながら作業にいそしむ三浦さんで締めたいと思います。 それでは

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.