
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

準備中。。。

準備中。。。

ドーモ、ミナ=サン。隠居の中澤です。否、音響の中澤です。

明日辺りに台風が接近してくるという噂。そのせいかどうか知りませんがこのブログを書いている22時40分現在、非常に涼しいです。

さて本日は特に前回のようなネタを仕込むまもなく、いつもなら帰り支度を始めている時間にブログを書き始めるという事態に。

準備中。。。

というのも、昨日のブログ(制作完了、この路に非ず)で三浦さんが触れていた音響素材の用意がまだ終わらず、今日もシコシコとやっていたのです。 なぜかといえば、今回音響面で今回変わったことをやってみようとしているもので……。何をしたのかは実際に出来上がってからお伝えできればと。

そんな中、田野さん(別名アンドル=ドラゴン)の作業は今日も冴え渡っておりました。

今日作った最新モデル

またしてもキャラクターデザインが大幅にブラッシュアップされました!

前回までよりまぶた部分のデザインが細かくなり、また違った表情が出せるようになりました。

左から順に

並べてみるとこんな感じ。 左から順に一昨日より前→昨日の最終→今日出来上がったものとなっております。 一番左のってなんだかネ◯娘みたいな目だねーって言ったら田野さんに「久しぶりに◯コ娘なんて名前を聞いたよ」って言われました。なんて言うんですっけこういう目。つり目じゃなくて…

ホホ線

あとじみーに嬉しいのが、今回からホホ線が出現するようになったこと こちらもまだ調整中ですが本作品ではきっと綺麗に出てるでしょう!!!多分!!!!

HANA

ただ拡大すると、今日出来たモデルだけは鼻の穴が2つに。 これだけは直したいですね。

対する藤田さんですが、今日はもーふたーげっと?の調整を行っていたようです。

スクリーンショット 2015-07-15 23.07.21

Yammerにそう書いてある。 この辺りはあまり理解できていないんで、多分次回以降に詳しい解説がくるかな?

この時点で23時15分! いつもより駆け足で書いたブログですが急がないとタイフーンにやられそうなので今日はこのへんで!!!

バーイ。.゚+:ヾ(*‘ω’)シ.:゚+。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.