すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ブログタイトルの消失

表紙

 

どうも、書き出しが決まらないことを書き出しにする藤田です。

本日は、なんと2人です。 この記事を書いている今現在2人です。

普段は人数が集まると外食だったりマイクラだったりとあっちにフラフラこっちにフラフラなゴルゴンゾーラですが、 人数が減ると逆に真面目になるというよくわからない現象が発生します。

先日、中澤さんがこんな感じで

 

こんなかんじのなかみです

 

 

サラッと流したC88出品予定の作品ですが、本日も鋭意制作中となっています。

田野「告知薄くね?」

藤田「たしかに」

と、いうことで実際の内容を少し公開しちゃいます。

 

 

007

020

022

 

と、まぁ毎度恒例の解説本となっております。 2015年にゴルゴンゾーラの行ってきた活動が纏めてあります。

なお、僕はモデルを動かすためのセッティング(リギング)と、 実際に動かして動画を作成する(アニメート)作業についてと、 尺稼ぎおまけのコラムみたいなものを書く予定です。

 

本番4日前なのに書く予定とか言っちゃって大丈夫なのか、 それは当日は西-み26aに来てその目で確かめてみてください。

 

おまけ

 

すっっっっっっっっっっっっっっっごく盛り上がりに欠ける記事が出来上がった気がして仕方がないです。

もっとこう面白い感じの記事が書きたいんですよね(ろくろを回しながら

最後はゴーヤちゃんに〆てもらって強制終了です。 (かわいいもの貼っておけば何とかなるやろ

58

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.