読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

【告知】

【告知】

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 昨日の晩御飯に出たお刺身に寄生虫っぽいのがいっぱい出てきてローテンションです。しかもほとんど食い終わりの時に気づいたよ。 夏コミ当日にお会いできなかった場合はきっとそれでくたばってますごめんなさい。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラは、コミックマーケットで頒布予定の作品についてです!!

頒布する予定のもの

表紙 どどどんっ Production Note3 vol.1でございます。

前作、前々作と着実にセルアニメーション制作技術を培ってきたスタジオゴルゴンゾーラ。 今作では大胆にも3Dセルルックアニメーションへと果敢に挑戦! その奮闘をリアルタイムにお伝えする電子書籍雑誌が創刊です!!

この厄介本と映像を出してきた我々ゴルゴンゾーラですが、今回のデータ販売のみとなります。 現在絶賛編集作業中ですが、今回は少しだけサンプルをお見せしちゃおうかなと!!!

こんなかんじのなかみです

3Dセルルックアニメーションを作ると決断してから、本日までの技術変遷を軸に、アニメーション雑誌として非常に読み応えのあるボリュームとなっております。 他にも既刊を幾つか持っていく予定です。

頒布価格はいつもどおり¥500となります。 3日目西地区み26aでお待ちしております!!!

更に今回は他にも!!!

『同人サークルロゴ図鑑』に掲載していただきました

載せてもらいました

今回は自サークルのみではなく、Cirles' squareさんのところにも取り上げてもらっています!!! 私たちスタジオゴルゴンゾーラのロゴを含め207ものサークルのロゴとその由来をあますところなく掲載しています。我々のロゴの由来はなんなのか……? 気になる方は紙面にて!!!

こちらは金曜日 東地区プ30aとなっております。我々ゴルゴンゾーラとは別の日程になっておりますのでご注意を。

詳しい作品情報はCircles' squareホームページ(http://csqr.org/)までお願いします。

さらっと今日はこんなかんじでさよなら〜〜〜〜Σ三ヽ( ・ω・)ノ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.