
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ぜりーうまし

ぜりーうまし

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 自転車に乗ろうとしたところハンドルについていた鳥のウンチョスを気付かずにおもいっきり握ってローテンションです。 なぜだ。なぜこんなところについていたんだ。 冒頭の写真はMuller大佐差し入れのゼリーです。ちょっとぬるかったけど美味しい。

田野(言えない……! 食べる用のゼリーはまだ冷蔵庫の中なことは言えない……!)

そんなかんじで今日のゴルゴンゾーラ

突然の新ネタ

昨日の更新で新しい用紙が出てきました。 昨日の段階では詳しくどうしていくのかを聞いていなかったので(やるかーと言った程度)おそらくは動画の連中でテストしてからやるんだろーなー自分はやらないだろーなーと思っていました(ほら仕上げとか音響で忙しいし)

スクリーンショット 2015-08-04 22.21.16

あれ

oufu

あれーーーーーーーーーーー!?!?! しっかり名前入っています。

かきかき

というわけですので私も頑張ってやっております できるだけ少ない枚数でできるのをやりたかったのですが残りは2枚以上使うのばかりでした。残念。

P1030770_R

そういえば三浦さんが完成させていたので少しばかりパクらs参考にさせてもらいましょう。

P1030913

ワカラン <●><●> _

ganbaru

わかる なにがなんだかわからないままに進めております。

そんななか

そんななか、快調に進行している田野さんは動画を作ってきたようです

コレが……経験の……差か……。 もーどうやったらこんなに思い通りに動かせるのかなー……。

悶々としたまま明日も頑張ります。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.