
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

動け! うごけ!!

top

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 昨日で7月が終わり、新たなカレンダーをめくれば8月となりました。 もう夏コミは目の前ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。私達はアツいです。

そんなこんなで今日のゴルゴンゾーラ

絶賛アニメート中

アニメート中

今日は動画担当全員で必死にアニメートしております。 なれない手つきで藤田さんに教わりながらも頑張っている碓井さん。

田野さんの場合

昨日より首の破損が進んでしまい、からだを動かすのが困難になりながらさらっと作ってくれました。 しかし安定の出来。 実際のところこんな動かされると仕上げが大変そうな……

藤田さんの場合

惜しい もう少し時間があったら行けそうな感じになりました。

碓井さんの場合

……なんですか、これは 弁解しておくと、動画を書きだそうとした時にフリーズしてしまい、作っていた動きが全部吹っ飛んでしまいました。

P1030907

いつもカメラを向けると面白い顔をしてくれる彼も徒労感が拭えません。

しかしそんなことはどうでもいいんだ!!!!

エアコン治りました

P1030789

昨日まで動かなかったエアコンが!!!

エアコン

動いた!

集中線

動いた!!!

集中線2

動いた!!!!!!!!

うごいた

うごいたあああああああああああ!!!!!

一昨年の夏からマイペースに稼働し続け、時には止まるなどをして我々を翻弄してきた旧エアコン様は退役となり、本日新しいエアコン殿が就任いたしました。

一時期室温が35度以上になっても稼働せず扇風機だけで乗り切るのも昨日が最後でした。 いやあよかったよかった。

明日も頑張ります。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.