
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

やる気の出ない日曜日

麦わら帽子2

どうも、自販機の下に小銭を落とした藤田です。 実際にこんなベタな展開があるのかと思いました。

本日はこちらのユニさんモデルをいじっていました。

と、言うのも以前 「カスタムボーンを入れて髪の毛が動くようになったぞー」 みたいなことを書いていましたがビフォー

 

実際のところ、現状のモデルで髪を動かすと

アフター

こんな風になる「捻じれ問題」が未解決だったりします。

これには田野さん大激怒 とばっちりで中澤さんが襲われました。うおー

 

そんなわけで、捻じれ問題を解決するためいろいろ考えたのですが、 本日は日曜日。

ちーん

ご覧の有様です。

一応性懲りもなくこんなものを作ってみましたので、 上手くいったらまたネタにしたいと思います。

スクリーンショット (26)

 

 

田野さんは、今日もアニメーション作りをしていました。 いろいろ以降錯誤中みたいです。

そんな中、本日の成果はこちら

アニメートしてるとこ

ヘブン

 

動画じゃないので伝わりにくいですね。

2枚目を見た際に僕が思ったのがこちら

ヘブン状態!

 

さて、次いこう

 

最後は中澤さん。

むーん

彼も僕と同じ感じでした。 何してたのかというと、ずっと眠そうにしていました。

「何してるんだコイツ」という、僕と田野さんの思いと 集中力の無さが合わさった結果

バイオ2

暗くてさっぱりわかりませんが、中澤さんが 「バイオハザードリベレーションズ2」をプレイ中です。 慣れてない人がホラーゲームやると見てるだけで面白いですね。

一応録画しておいたので気が向いたら纏めて公開するかもしれません。 期待せずにお待ちください。

 

本日は、こんなところでお開きです。じゃあの

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.