すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

風船的ライズアップチャレンジ

デジャヴ どうも、撮影担当の三浦です。トップ画像に困って適当な奴を引っ提げてきました。こんなことしかやらないからAfterEffects の技術が伸びないのです。

WP_000062

こんなこともあった

そういえば最近は季節が移ってきたって感じがしますね。私は目が割とアレルギー的なにかにやられやすいうえに大気圧やら湿気、ホコリとかといった変化にもやられるのでそういったものが大きく揺れる季節の変わり目はなかなかつらいものがあります。鼻もやられてる気がする。

P1040113

ん?

というより今日のブログ自体がネタに困ります。最近はなんでか作業DAYでしたが本来は火曜日はデスク的ワークをやっているのでブログ的な実利がない日なのです。いやぁ、なぜそんな曜日に当番めいた具合になってしまっているんだろう。

P1040114_R

ライザップチャレンジ

いやぁ、金曜日こそはどうにかなっているかなぁ。どうでしょうねえ。なんかゲームやりたい機運がゴルゴンゾーラのいつものメンバーで高まりつつあるので危険な兆候です。

P1040118_R

筋肉的ユニット2基から4基へ増加

P1040123_R

モリモリ

P1040122_R

やっぱりただの風船的デブ

どうでもいいですけどライザップなるものをよく私は知らないんですよね。とりあえず腹筋がつくらしいですね、このチャレンジから内容を類推すれば。 でもこの写真だと無駄に凸凹しててすげえ、不健康そう。おなかの中にデカい寄生虫でもいるんじゃないか?

P1040120_R

なにがおかしいんじゃ、ワレ!

なんかひたすら爆笑してましたこのひと。失敬な。 いやあしっかしあのTシャツの下に入れた袋、肌にくっついて気持ち悪かったです。

P1040124_R いきなり曲を作れと要求されて感情を失った中澤さん。結局つくった曲は本人の希望で公開はしませんが。気が変わったらされるかもしれませんけど。

でも大丈夫、中澤さんが活躍する謎の動画はあります。

ブログを書いてた当人もよくわからないまま、完!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.