読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

お腹を壊した藤田からのメッセージをお読みください

fjita

腹痛は、毎月4億5千万人が発症する、世界で5番目に多い体調不良の例です。正露丸の服用回数は月に数十億粒以上にもおよびます。

トイレに籠るも良いでしょう。電車の中で耐えるのも悪いことではありません。ですが、ここ、スタジオゴルゴンゾーラにはふさわしくありません。

トイレは特別なものです。例えるなら、図書館や公園のようなものです。神殿のようなものでもあります。私たちが用を足すことができる場所です。

私が腹痛を感じた時、正露丸を飲むことができたでしょう。しかし、私は別の道を選びました。私は長年、病院へすぐに行くことに努め、医者の診断を受けました。私は診断結果をありのままに受け入れます。食あたりでした。

もしこれを読んでいる方々全員から1000円の寄付をいただけるならば、この腹痛は一年に一日で済むでしょう。しかし、寄付していただけるだけの余裕や心づもりが誰にでもあるとは限りません。それでもいいのです。というのも、毎年充分な数の方々が寄付を決意してくださるからです。

この腹痛から身を守り、維持していくため、1000円、1500円、2000円もしくはできる範囲でのご寄付を考えてみていただければと思います。

よろしくお願い申し上げます。

藤田 スタジオゴルゴンゾーラ 動画部

ぜひご寄付をお願いします


ご寄付の額は15円から50万円までご自由にお選びいただくことが可能です

    ご寄付先:support@gorgonezola.com
Amazonギフト券- Eメールタイプ - ありがとう Amazonギフト券Amazonギフト券- Eメールタイプ - ありがとう Amazonギフト券

 

***

あなたの勇気ある行動が、次に腹痛に悩まされる人々の希望になります。 心から敬意を表します。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.