
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

時間がないので画像集です

010こんばんは,動画の田野です.

本当ならもっとゆっくりと更新したいところなのですが,今日はすこし時間が足りませんので,ここ最近の画像をたくさん貼っておきます.

コンテにお菓子ラフコンテにマーブルチョコを置きました.

イメージボードのキャラクターの眼の部分に500円玉を置くという伝統があるのですが,その例です. 漂うマヌケな感じが面白いです.

かつてのモデル設計図僕の個人用データフォルダにあった,モデルの設計図です.

今のモデルではなく,前年度の2月ごろに制作していた古いモデルですが,当時の試行錯誤が思い出されます. 多く書かれたメモ書きが,なんだかそれらしいですね.

麦わらの一味笑いズレ作画の試験で書き出したセルです.

このモデル,目閉じのモーフがすごくうまくいったものです. 目を閉じる動きがスムーズなので,とても気に入っています.キャラクターの表情や仕草も上手に書き出せているので,お気に入りのカットになりました.

では明日も頑張ります.

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.