すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

Zzz

Zzz

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 お昼寝中ですがブログを書けとたたき起こされましたので書きます。 早く書き上げて寝たいです。

P1040067

おやすみなさい。中澤です。 まじめにやっていきましょう。

アイカ服できた

三浦さんからこんな画像が届きました。 なんと主人公の服ができたとのことです。

いろ違う感

デザイン案と比べるとこんな感じ。 なんというか、すんげーなこれ 大体が完成したところで、あとは細かな調整が待っているそう。

田野さん_表情とれるようになった

キリッ こちらは田野さんから送られてきた画像です。 プリチーウィンチーの表情がたくさん出来たおかげで、表情豊かな表現ができるようになっていました。

田野さん_モーフターゲットを作る

デンデンデン

P1040021_R

藤田さんからも画像を頂きましたが…… 『これ、何やってるかわかるか?』と言われました。 いやいや。さすがに何回もアナタのやっているところの記事を見たりしましたから分かるでしょう……

0911 (1)

0911 (2)

0911 (3)

0911 (4)

ごめんなさいわかりませんでした。 まあこの辺りはきっと本人が解説してくれると思うので期待しましょう。

P1040067

おしまい おやすみなさい

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.